オークランドカフェ巡り -Blind Basket Cafe (Takapuna)-

今日はちゃんとスーパー開いてましたね。

と言う訳で朝食のシリアル & コーヒー用に牛乳を買いに行きました。

その前に米やら料理酒やら切らしていたのを思い出して、そっちを確保しました。

ついでに何か久しぶりにビールが飲みたかったので、確保しました。

ついでに何か甘い物が食べたかったので、安売りされていたエンゼルパイを買いました。

買い物を終えて家に戻ったら、牛乳を買ってくるのを忘れた事に気づきました。

明日もシリアル食えない。or 牛乳無しで食う。

そんな感じでいつもの奴。

広々モダン系カフェ

まぁ見ての通りですわ。
従業員さんを見ている限りだと、韓国系…?

以前記事にした Nomad カフェのすぐ近く。

イコールアクセスはあまりよろしくない。

カウントダウンすぐ近くではあるので、買い物帰りとかに利用できそう。

ちょっと反射が強くて見辛いですが…
キャビネットフードはぼちぼち豊富。

ただスライスとか典型的なカフェスイーツは無かった…?ような。
ベーカリー寄りですかね。

とりあえずいつもの奴とデニッす。

ラテアートがなかなかに見事…コーヒーのお味も良かった記憶。

デニっすは特に記憶に無いっす。⇒まぁ普通だったんでないかなぁと思う。

カフェメニューがちょっと和。

ちなみにここのお店、

何故だかラーメンの様な物も取り扱っているようです。

…カフェ…だよね?

ちなみに2年程前には蕎麦の写真が。(年末限定だったッぽい)

こんなものもあったり。炙りエビマヨ寿司?
…微妙に和を取り入れている系カフェのようですね。

バーガーとかオムレツとかのベタ系カフェメニューもあるようですが、ちょっと個性的な物が多い印象。

そんな感じで若干方向性の分からない ユニークなカフェですが、スペース広めでのんびりできるのは良い感じ。

また、平日は6時~、土曜は7時~と言う具合に朝早くから開いているので、それも人によってはメリットになるやもですね。(実際自分は土曜の朝8時前に行ったんですが、他に開いているお店はほとんど無かった…)

ただし日曜日は定休。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)