クライストチャーチ写真その他

放出。

街中をトラムが疾走

この辺りは良く観光情報とかにも出てくる場所ですかね。

見覚え有。

こんなこ洒落たカフェやレストランが建ち並ぶ中を、

トラムが疾走します。

あんまり良い画が撮れなかった…のはアレです、案外トラムの本数が少なくて良い場所で待機して待っているほどの余裕は無かったが故です。

たまたまブラブラしてたらたまたま通ったのでたまたま撮れた、程度の写真だとこんなもんだわいな。

いずれにしても…個人的にはこのカフェ+トラムな光景よりも、トラムの前に設置されているベビーカーの方に気を取られました。

…なぜそこに?突然赤ちゃんが産まれた時に運ぶ用?

もしかしてお客さんの私物だったり…?

そしてショッピングアーケードの中にまで特攻するトラム。

何かある種の遊園地のアトラクションみたいで、乗っている方は面白いかもしれない。

門。

ですね。

海。

ですね。
天気がちょっとアレだけどね

何か一部でっかい洞窟みたいになっていましたよ。

ここで笛吹いたらめっちゃ響きそうだなぁ…

中は通り抜けられるようになってます。

ニューブライトン、と言う町にある橋。

この写真では多少晴れてますが、実際の所は曇りがメインで何より風がぶっふぉおおおおおおおお状態だったので、橋の先まで行く気力は無く。。

橋の先行ってタイタニックごっこをエンダァーとかやってもきっと楽しかっただろうなぁ、ってやらんけど。

いずれにしても景色はなかなかに良かったです。
天気良い日だと更に良かったんだろうなあ、とは思うけど。

ええと…こんなところか。

あ、あとは飯だ

タイ飯

チャーチからテカポ方面に向かう際に、タイ料理屋に寄ってました。

なかなかに美味しかったですよ。

パッタイがちょっと変わってて、ケチャップ風味…?の様な感じ。

家庭的な雰囲気 & 料理達でした。

相変わらずと言うか雑い記事ですが、これにてチャーチなお話は終了。

が、プチ旅行話はまだ続く。と思う。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)