ノースショア カフェ巡り -Sticky Fingers (Rosedale)-

…てな具合にノースショアはオークランドとは別者扱いしても良いのかもしれないとかちょっと思った今日この頃。

と言うかオークランドが範囲広すぎてだね
オークランドって一言で言っても北はノースショア、南は空港の方まであるわけで

いやでもそうなると…場所によっていちいち『南オークランド』だとか『西オークランド』だとか言わんといかんのか

…うむ、めんどい。
次回からは普通にまたオークランド、って一括りにしちゃおう。

アルバニー近く、Rosedaleにある広めのカフェ

どちらかと言うとビジネスエリア…?

ご覧の通り、結構なテーブル数。
これに加えて外にも同じくらいのスペースがあるので、結構な収容力がありそうですね。

ここならある程度の人数であっても問題無く過ごせそう。

例の如くキャビネットフードチェック。

種類は…まぁNZではスタンダードなカフェスイーツが並んでおります。

うーむ、グーグルマップの情報だともっと変わってると言うか、特徴あるケーキが置いてあるように見受けられたんだけど

日によって置いてあるものが違う…?のやも。

とりあえず無難にレモンスライス & フラットホワイト。

コーヒーは無難に美味。レモンスライスはNZにしては珍しく少しケーキっぽいと言うか柔らかで美味。(NZのスライスはぎっしりネットリ系が多い)

とりあえずカフェメニューはそこまで特筆すべきことも無いかなあと言う感じでしたが、ここはむしろランチとかの方が評判良さそうな感。

いずれにしても結構なスペースがあるので、大人数でものんびり過ごしたいって場合には良さそう。
アルバニーから近いので、ショッピングモールで買い物した後の休憩とか…?

…ただ閉店がちと早い(平日15時半、週末15時)ので、ご利用は計画的に。

ちなみにこの近辺には他にもちと気になるカフェがいくつかあったので、多分また来てみると思います。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)