もう一日寝ると

和尚がツー

何か、ベタベタする。

こういう美味いもんを食いながらダラダラ紅白しつつ過ごしていると、あぁ正月だなぁーって心から思えるのです。

…こういうのがあるからやっぱり正月は極力日本で過ごしたいんですよねぇ。
他の時期と比べると航空券がどうしても高くなるのが痛い部分はあれども。

NZだと正月ってもたいしてやる事無いし。

…せいぜいカウントダウンで花火上がる位ですかね?
食べ物は特に何も無いでなぁ。

まぁNZはクリスマスの方が大事だと思うけども

あれ、って言うかNZはすでに明けましてるのかおめでとうございましたなのか。

まぁ今年もまたよろしく…的な話は次回書きます。

今日はあれです、現時点で酒飲んでほんのりボケェーっとしていて且つ日が変わるまでボケェーっとのんびり過ごすと思うので

こんな感じの適当な更新ですんまそんまた明日!!

いやNZ住まいの人に対しては今日か。また後で!!

良いお年を!!

…は、日本在住の人に対してで、NZの人に対してはあけおめなのかあぁもう知らんまた後で!!!

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)