オークランド カフェ巡り -Store Beulah Espresso (Birkenhead)-

いつもの、at ノースショア。

比較的新しいカフェ…?

少なくとも6年前?に住んでいた時は見た記憶が無いのです。

…ひょっとしたら5年前に出来た、って可能性も無きにしも非ずでその場合は新しいとも言えんけどまぁその辺はどうでも良いか

比較的こじんまりとした店内。
長テーブルが2,3、あと小さいテーブルがいくつかある程度ですね。

ただ店の奥にもちょっとしたガーデンエリアもあったりする。

トータルではぼちぼちの席数。

中途半端な距離からのキャビネット激写。

選択肢はそこまで多くは無いかな…

スライスの種類はぼちぼちありますがの。

後はクッキーやらマフィンやら、まぁスタンダードなカフェスイーツがメインですね。

とりあえず無難にベリー系のマフィン。

何気にマフィン頼んだの久しぶりな気ーする。

別段特徴ある訳でも無い、ある意味安心の味。(?

コーヒーはダブルショットが基本らしく、濃いいです。

濃いいのが好きな自分としては有難いです。

使っているコーヒーはオークランドでは結構レアなPeople’s。ウェリントン拠点のコーヒーブランドですね。

とりあえずマフィン+コーヒーだけで見たらば可もなく不可もなく、のんびりできる雰囲気は〇…と言う感じでしたが

ここは何気にお茶の種類が色々あるようなので、濃いいコーヒー苦手やねんだけどカフェでまったりしたいねんな人にも良いのかもしれない。

しかしまぁ昔自分がこの辺住んでた時は、 Birkenhead でカフェってーと OTT と Tongue & Groove ぐらいしか良い所無かった気ーするけども

何か知らん間に色々良さげなカフェがいくつかできてるんですよね…
時間あればまた他の所も色々見て回ってみます。

関連記事(広告を含んでいます)

“オークランド カフェ巡り -Store Beulah Espresso (Birkenhead)-” への2件の返信

  1. 始めまして。
    このカフェ最近出来ましたよ。一年は経っていないと思います。
    こじんまりとして可愛いですよね。お天気が良ければ奥の屋外も良いですよね。

    1. Nabbit さん、はじめまして。

      あぁやっぱり新しいカフェだったんですね!
      実際可愛らしいと言うか雰囲気が良さげだったもので、お店の前を通った時についフラリと入ってしまった感じです…笑

      晴れた日は外の席も良いですよねえ。
      夏場は晴れる日が多い ⇒ テラス席率が増えそうな予感…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)