本名を明かすことにしました

これまでずっと『こいつ』もしくは『はにわ』として(?)半匿名状態でブログを書いてきましたが、その状態をキープしようとするとどうしても書ける内容に限りがありまして。

中の人バレを防ぎたい

あまりパーソナルな事は書けない

書ける事に制限が出てきて、このままだといずれネタが尽きる

…だがしかし

いっそのこと本名を明かしてしまえば、個人的な…あんな事やこんな事も書いても平気になるんではないか

イコールネタの幅が広がるんではないか

…等と考え、今回の暴露に至りました。

そんなわけで自分の本名ですが、

と申します。

 

 

え、読めない?

ウルドゥー語なんですけどこれ、読めない?

あれー、そうかー。

パキスタン出身の人に書いてもらった、正真正銘自分の本名なんですが。

読めないかぁー、そうかぁぁ~。(鬱陶しい)

URDU

 

まぁそんなわけでですね、これからも

をよろしくお願い致します。

 

…ちなみに東南アジア系言語はある程度似ているようで。
ウルドゥー語とヒンディー語は文字の形は大分違うけど、発音は似通っている部分が多いとか何とか
それ故パキスタンの人はヒンディー語を読めない時はあっても、聞いて理解する事はできるとか何とか(逆もまた然り)

…日本 & 中国の逆バージョンですね。
中国語でも自分らは漢字をいくつか知っている為に読める事はあっても、発音自体は全く別物なんで聞いて理解する事は不能…

 

そんな訳で結局適当にごまかしている訳ですが

ぶっちゃけ自分が過去に色々書いている情報から探れば中の人特定なんて簡単にできますけどね、多分。
まぁそんなメリット全く無い事に時間費やす暇人など居らぬと思うので、過去記事に若干プライベートな内容が残っている事は把握しつつも放置しときます。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)