引っ越し準備でわたわた

してます。

そして準備のせいで少し酔ってます。(?

 

いや別にお別れ会とかそんなんじゃのーて

冷蔵庫に残っている物を処分せにゃ、ってなったときに白ワインが結構な量残ってまして

『捨てるのは勿体ねえ!!』って事でラッパ飲みしまして

頭がちょっとボケーッとするよね、って言う阿呆な理由。

 

ちなみに自分は酔ってもキャラはあんま変わらないんですが、口数は増えます。当社比3倍ぐらい。

…どこの社だ。

どこぞのショッピングモールに忍者が居ましたよ。

NZではレゴ、かなり人気です。

きっと某味噌カツ地域のレゴランドもこっちに持ってきたらば大人気になると思います。

嗚呼味噌カツ食べたい。

なんてどうでも良い事言ってる場合じゃのうて

準備せな

明日はワンガヌイ⇒ニュープリマスに行く予定。
何年ぶりだろう、あの辺通るの…
ワーホリ時代に行ったっきりだから6年振りくらいか。

そんな感じでわたわた中なので、もしかすると何日か更新サボるやもしれません。
ってもまぁ基本的にネット繋がるところに滞在するはずなので、何やかや更新続けるとは思うけど。

もし2週間以上更新が無かったらば、生存を疑ってください。(何

 

そういやWa-コミのアップデートサボってますが、開発自体は継続中だったりします。。
と言うかここ数週間は外部はほとんどいじらず内部的な物をがっつりいじくりまわしていた & 後は個人的にちと忙しかった、と言う事でリリースが遅れとります。見た目は変わってないけど、中身的には大分スッキリしてメンテナンスがしやすく…ってマニアックな話はどうでも良いっすね

本当は先月中にリリースしたかった機能があったんだけどもまぁしゃーない
引っ越しもあるしで、またちょっと…遅れそう…。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)