ウェリントンカフェ巡り – My French Larder (Petone)-

いつものおフランスざます。

ペトネにあるフレンチ系カフェ

何気にペトネ率高いよね。

まぁ個人的に好きな町ですし。

ってかなんとも微妙な角度の写真。

5,6テーブルのみの小さなカフェです。

って内装もまた微妙な角度の写真。

こういう時は公式HPから写真を拝借するに限る。

こぢんまりとした、家庭的な雰囲気のカフェですやね。
ジモティーご用達、と言う感じで店員さんと雑談しているお客さんを何人か見受けられました。

フラットホワイトとレモンタルト。
使っているコーヒーはトレビアンおじさん(L’AFFARE)ですね。

…ってかレモン系デザート頼む事多いな、自分。
そこまでレモンラヴァーって訳でも無いんだけど。
まぁ以前どっかで書いたように、レモン系だとある程度の酸味があって甘すぎず丁度いい事が多いので、なんとなく惹かれてしまうってのはあります。

一応どちらもまぁ普通に美味しかったです。が。

むしろこういうフレンチカフェに来たらば、どうせならクレープ頼んだ方が良かったんでね?
って後で気づく。

あー…
絶対そうだよ。

クレープだとかガレットだとか頼むべき店だよ。

そのうちまた行きます。

クレープ食べに。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)