クイーンズタウンの新アクティビティ -人間パチンコ-

バンジージャンプ発祥の地、NZ。

またおっそろしいもの開発しちゃいました。

百聞は一見に如かず

Nevis Valleyと谷間の地上150Mの高さにある場所に設置されているカタパルトから吹っ飛ばされるようです。
一瞬で時速100㌔に達するようで、『アフロ、行きまーす!!』とか言っている余裕はほぼ無さそうです。
いや誰も言わないと思うけど。

しかしまぁほんとあれこれエクストリームな物考え着くなあ、Kiwis。。。

英語だと『Human Slingshot』って表現されてますね。
言い得て妙。

Balgo young Man 9206

値段はやっぱり結構お高い。

大人$255、学生で$225。

ただ移動費も混みで、クイーンズタウンでピックアップしてもらえるようです。
バスは朝の9:20~14:40の間、8本ほど出てますね。

アクティビティ含めて4時間かかるようで、結構遠い所…と言うかかなりの山奥まで行くみたいです。
まぁ動画見ててもかなり凄い所でやっとるな…って感じはありますが。
時期によっては相当寒くなると思うので、重ね着するなりして暖かい格好で行くべし…ってサイトにも記述はありますね。

予約は上記サイトからオンラインでできるようです。
まぁ大抵クイーンズタウンのアイサイトでも予約可能だと思いますけど。

そんな訳でクイーンズタウンに旅行する予定があって、且つアドレナリンがっつり噴出してみたい方はチャレンジしてみてはいかかでせうか。

 

…え、自分?

やるわけねぇべ。

腰痛めそうだし。(?

見る専門。

あるいはあと一歩勇気が出ない人の背中をドンっと押してあげる専門。(鬼

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)