ウェリントンCBDで軽食(安ランチにもなる…?)

今回はCBDにあるテイクアウェイのお店を二つご紹介。

Tommy Milion(ピザ)

Courtenay Place の中心部にある、ピザのテイクアウェイのお店です。

ちなみにウェリントンにはもう1店舗あるんですが、そっちはまだ行ったことないす。

…つっても内容は同じだと思いますが。

1スライス(1/6)がどれも$5~6。安い割にはちゃんと注文直後に窯で焼いてくれて、焼き立てパリパリの物が頂けてなかなか美味しいのです。

ただなんせ生地が薄いタイプなので、そこまでお腹に溜まりませんね。

小腹が空いたときに丁度いい感じです。もしランチとして食べるなら2スライスは欲しい感。

小食な人なら一枚でも。

Courtenay Place店

Featherston Street 店

Courtenay Central の露店

Courtenay Central は一応複合商業施設?で、映画館やマクドナルド等のフランチャイズ店が色々入っているんですが、その一角に何故か露店が並んでいる所があります。

売っているものは全体的に安めで、高くても$10ちょい。

そんな中、写真手前のタコス$6!!のお店が気になったので注文してみる。

うむ、$6クオリティ。(何

いやまぁ、味は割とちゃんとタコスっていて(?)美味しかったですよ。

ただまぁ…

写真じゃ伝わりにくいやもだけど、小さいです。。

これまた小腹満たし用ですね。

ただこのお店のある広場はテーブルが結構置いてあってビアガーデンの様な場所もあったりして、少し休憩をするのには良い場所だと思います。

トイレもあるし。

ってかその広場の写真撮っとけばよかったですね。。

今回はこんな所で。

何かちょっと片頭痛あるんで早めに休むのです。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)