おフレンチなカフェにてクレープ (クライストチャーチCBD)

たまに食べたくなるなる、甘い物。

…たまに、って言うかわりとしょっちゅう

クレープ、ワッフル、ジェラート等スイーツ系が充実のお店

何か中途半端な角度で撮っちゃってますが

クライストチャーチCBD、以前ちょろっと書いたプチフードコートの近くにあるお店です。

近く、って言うかお隣さん。

アクセス自体は悪く無いんですが、若干存在感が薄いと言うか人通りの少ない場所にあるお店。

店内は割と シマウマ 白黒メインのシックな感じ。

この辺りでは珍しく夜遅くまで開いているカフェで、お酒もいくらか取り扱っているようです。

実際ハッピーナワーとかあったしね。

平日限定ですが。

…フレンチサイダーってちょっと気になる。

ともあれこの日は昼過ぎ、確か14時位に訪問したのでおやつの時間です。

なのでベタにクレープを頂くのです。

店員さんのおススメの一つ、シンプルなレモン&シュガークレープ。($10だったかな確か)

クレープがもっちりしていて美味しなのです。

一緒に頂いたロングブラックもまぁ普通に美味だった記憶なのです。

甘い物には濃い目のコーヒが合うよね…

 

今回はクレープだけですが、見出しにも書いたようにワッフルやジェラートもあったりします。

…だけどもまぁ店名にクレープってついているぐらいだし、メインはクレープ屋なんだとは思われ。

個人的にクレープは好きなんですが、正直コスパは微妙な所だよね…とか考えてしまうどケチ君です故、頻繁には来れなさそう。

けど機会あれば再訪はしそう。

ガレッタも食べてみたいしなあ。

関連記事(広告を含んでいます)

“おフレンチなカフェにてクレープ (クライストチャーチCBD)” への2件の返信

  1. ニュージーランド、憧れます。
    今の女性首相も素晴らしい方ですしね。
    女性に優しい国ですね。
    (=^ェ^=)

    1. 良い国ですよー、NZ。

      首相は就任直後よりもどんどん人気上がってきている感ありますね…笑
      実際過去の色んな対応を見ていても人格者で、素晴らしい方だと思います。

      女性と子供に優しい国、という印象はありますね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)