クライストチャーチでも Supreme 発見

いつもの奴ですけども。

オークランド、ウェリントンでは良く見かける Supreme のコーヒー。

個人的に好きだったりするんですが、チャーチでは全然見かけんな…とか思っていたら一つCBDに直営店らしきカフェがありました。

微妙な場所にあって存在感が薄いけども綺麗な店舗

右側の Burger Burger が気になりますが、Supremeは左側です。

店内写真撮ってなかったんですが、まぁSupreme店舗らしいと言うか、シンプルナチュラルモダーンな小奇麗な店内でしたよ。

席数も意外とある…

シナモンロール的なナニカ。普通に美味し。

最近シナモン系の物良く食べてる気ーするな…

キャビネットフード的な物はほとんど無いんですが、日替わり?でパンが置いてあるっぽい。

後はサンドイッチとかのカフェメニューもいくらかありましたね。

コーヒーも普通に美味しい。

ただウェリントンの Customs で飲んだ時はもっと美味しかったような気がしないでもない。

いずれにしても店舗は綺麗だし、店員さんの対応も良かったし…で良い感じのカフェではありました。

…んだけど、場所が何とも微妙と言いますか、何でまたこんな人通り少ない場所に店構えちゃったのさ?と言う感じ。

いやCBD内だしアクセスも良いっちゃ良い(Samurai Bowlのすぐ近く)ハズではあるんだけど、昼間でも全っ然人が通らないような通り沿いで、存在感はかなり薄い感。

それでもまぁお客さん自体はぼちぼち入っていたけども。

個人的にはこの通り自体はそんなに通る事無いんですが、近くを通る事は良くあるので再訪する事もありそう。

…むしろお隣の Burger Burger に一度ランチ行きたい気がする。

そこでランチ食った後にコーヒーって手も有るか。

…ハンバーガー&コーヒーって何か微妙な気もするけど。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)