CBDにある平日限定エスプレッソバー (Pilgrim)

いつもの奴でっせ。

…今回は笛吹きません。

コーヒーと軽食共に美味しい小さなお店

そもそも『エスプレッソバー』と言う時点で大きなお店であることは先ず無いんですけど。

CBDのほぼ中心部、Lichfield St 上にあります。

看板を見たらば分かるように、フィルターコーヒーやコンブチャも取り扱っているようですね。

…ちなみに『Kombucha』は『昆布茶』ではありません。
紅茶キノコ…とか言う、一種の発行飲料のようです。from Wiki

などと、さも前々から知っていた方のように述べてますが、自分は友達に教えてもらうまで2年間ぐらい『昆布茶』だと思っていました

…いやなんせ実際に飲んだことは無かったからね!!

きっと一口飲んだら、『あぁこれ昆布ちゃうわ』ってすぐ気づいたと思うけどね!!!多分ね!!!!

軽食はそれほど種類は無いけど、見た目的にはなかなか美味しそう。

サンドイッチ系の物を頼めば軽めのランチにも使えそうな。

一応店内にも何席か食べれるスペースはありますが、基本的にはテイクアウェイする人がほとんどでしょうね。
…ただコーヒーは店内で頂くか、あるいは持参カップがあれば50c引きしてもらえます。

と言う訳で自分はイートイン。

とりあえず今回は塩キャラメルなクッキーを頂く。

美味し。

塩がですね、アレです。

何か良い塩っぽい。(適当)

…キャラメルの甘さが引き立ちますね。

スイカに塩的なあれですね。

あれあれ言い過ぎ。(駄語彙)

そしてコーヒーも頼んでは居たんですけど、見た目的にはラテアートも無くて地味ーな感じだったので写真は撮っておりませぬ。(ぉ

ただ味はちゃんと濃いいくて美味しかったです。

いかんせん平日限定なのでなかなか行けないと言う方も多いでしょうが、旅行者だとかあるいは近辺で働いている人で美味しいコーヒーテイクアウェイしたい…と言う場合には使えるんでないかなあと。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)