CBDエレガント系(?)カフェ -Lemon tree –

いつもの奴だべさ

一見花屋にも見える…けどカフェです。

店の雰囲気的にと言うか、店内・外にわらわら植物が飾られているからか、どことなく花屋っぽさがある気がする。

いやまぁ思いっきり Tea Room & Cafe とは書いてありますけど。

アンティークショップに見えなくもない…けどカフェです。

滞在中、何故だかちょっと家具屋っぽい感じするなあ…とか思ってたんですが

改めて写真見て気づいたけど、

テーブルの形が全部違う & それぞれのテーブルに合わせた椅子が使われていて(セットで購入されている?)、この感じが家具屋さんとかで良くあるディスプレイルームみたいな雰囲気に見えたんだと思ふ。

全体的に可愛らしい感じはあるけど、統一感は皆無ですな…笑

チョコブラウニー美味し

お皿も店の雰囲気に合わせた物が使われてるぽいですね。

中途半端に影がかかってしまったコーヒー。

使っているのは Under Ground Coffer と言う、クライストチャーチのコーヒーロースターの物。

マイルド&フルーティーな感じで、えらく飲みやすいコーヒーだなぁと言う印象。
苦いコーヒーが苦手な人には良いかもしれませぬ。

これと言って特筆すべきことも無いけども、なんとなく落ち着く感じはします。

何というか、イギリスに居るお婆ちゃんちに行った時のような感じ。(?

…いや、別にイギリスにお婆ちゃん居ないけどね。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)