ニュージーランドカフェ巡り -コーヒーとアイスと(Queenstown)-

『コーヒーとアイスと』とか言いつつ

コーヒーの写真は撮り忘れていたって言うチョンボ。

とりあえずチョコレートアイスは食うよね

クイーンズタウンではファーグバーガーと並んで有名…?
パタゴニアチョコレート。

中ではチョコレートはもちろんの事、アイスクリームも色々売っております。

良くあるコーン&カップもあるけど、何かアイスキャンディーに生チョコレートをぶっかけるようなブツも売っとりましたね。

物珍しさからちょっと惹かれるつつも

食関連ではあまり冒険しないワタクシ、無難にチョコレート&ホワイトチョコレートなアイスクリームを頼んでました。

美味しい。

当然の如く美味しい。

具体的にどういう風に美味しいのか、と言う事を伝えるボキャブラリーは相変わらず欠如しております。

基本テイクアウェイする人が多いですが、一応店内にも飲食スペースはあります。
晴れてる時は外のベンチで湖を眺めながら食べるのも一興…だとは思うんですが

この日は天気悪い&午前中で寒かったので、自分は店内でぬくぬく食いしてました。

Vudu Cafe

外観写真を撮っていなかったので公式FBから拝借。

内装写真も撮っていなかったので公式FBから拝借。

コーヒーの写真も撮ってなかったので公s(死)

唯一自らの手で撮られていたスコーン様。
スコーンは美味しかった記憶有るけど、コーヒーの味記憶無し&写真も無し、って事はまぁ普通に美味しかったんじゃーないかなぁと思われます。

割と朝早く(7時半)から開いているのは地味に有難いですね。
特に自分みたいに旅行先で朝散歩するタイプの人には。

お店はちょっと狭さは感じる物の、外観・内装共にレトロ系ヨーロピアン(?)な感じでなかなかフォトジェニックなカフェだったと思います。

…なら何で写真撮ってないのかってまぁあれです。

花より団子、な気分の時って…あるでしょう?

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)