おーくらんど かふぇめぐり -Nomad Coffee Roasters-

いつもの奴をちょっと趣向を変えて、平仮名表示にしてみました。

これはなかなか…良い感じに、

頭悪そうに見えますね。

うむ、二度とやらない。

Takapuna のちょっと外れにあるカフェ

外見はあんまりカフェには見えないですけど。

周辺が自動車整備関連のお店だらけなのもあって、ここも何かバイクとか置いている店なんでないかって言うような雰囲気。

(ちなみに実際にバイクを売りつつカフェやっている所もこの近所にありました)

だども中身は割と正統派カフェ。

この写真だけだと分かりづらいけど、結構広いです。

キッチンスペースが妙に広かったような…

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nomad Coffee Roasters est 2000 (@nomad_coffee_roasters) on

別角度 from 公式インスタ。

焦点が中途半端ですが

ラズベリーとカスタードの何だったかと、いつものフラットホワイト。

とりあえずコーヒーの方は、バリスタさんがまだ経験少ない人だったのか、いまいち味が薄かった記憶…。
フラットホワイトにしては泡もちょっと粗いですやね。

ただ味そのものは美味しかった記憶。

デニッシュ的な奴に関しては、味覚えてないって言う。(ぉ

…いやこのカフェ行ったのって実は2週間以上前でして…
チャーチ旅行の話している感に結構間が開いてまった。

ただ覚えていないってことはそこまで超うめぇー!!では無かった、のであろう。

まぁともあれ、

トータルではまぁ良い感じのカフェだったと思います。
フィルターとかも置いてあるっぽいですね。食べ物のチョイスは少なった気ーしますが。

ただ場所が微妙 & 平日しか開いていないので、再訪するかは謎。
まぁカウントダウンがすぐ近くなので、Takapuna 住まいの人であれば買い物帰りに寄る…とか言う使い方はできそうな。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)