ウェリントンカフェ巡り -Cake Society (CBD)-

たまに食べたくなるなる、甘い物。

Press Hall フードコートの一角にあるケーキ屋

ケーキ社会。

素晴らしい響き。(?)

Press Hall のフードコートは全体的に小奇麗と言うかちょっと高級感あるんですが、ここも例に漏れずですね。

そしてケーキも全体的に…

小奇麗、

そしてちとお高め。($10前後)

そしてブラックフォレストなんたらーを頂く。
こういうちょっと花びら(Edible Flower、食べれるやつね)を散らしたりするのがちょっと流行ってる感ありますね。

中はチョコスポンジ&ちょっとプルーン?か何かが入っていて見た目よりも上品な味。

美味しい…事は美味しいです。

ただ、正直$10はやっぱり高くないかっていうドケチ精神噴出

…いやね、この値段ってーとオークランドの Patisserie Vaniyé だとか Miann だとかで売っているのと同じぐらいなんですよ。

あの辺のお店のケーキは本当に美味しいんで多少高くてもたまにはまぁ良いか、とはなるんですが。
ここのケーキもそれらのお店と同じぐらうめぇぇーかったかって言うと、少し考え込んでしまう感。

いやま、美味しかったですよ。うん。

しかし$10…は値段設定としては、うーむ

あ、あとコーヒーは…普通。

もっと色々試してみないと分からん部分はありますが、個人的には値段と味のバランスを考えたらば La cloche のが好きかもしれない。
あくまで個人的には、ですが。

そんな感じで悪くは無いんですが、ちょっとコスパは何とも言えない感じでしたねぇ。
スペースが割と広くてのんびりできるのは良かったです。

Press Hall のフードコートはちょっと他の所と違う雰囲気で面白いので、観光で来ている人も一度は見て回ってみる事をおススメしやす。
フードコートにしてはどこもちょいと高いですけどもね。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)