ケチャラー…ってわけでも無いですけど

なんかこう、ケチャッピーな味の物を食べたくなる時もあるのです。

この時は何か無性にオムライス食べたかったんだけどケチャップが結構前に使い切っちゃってねぇぇっすよ、と言う訳で補充してきました。

入れ物がちょっと面白い、HEINZさん。

そして

別の会社(Watties)と並べてみると、HEINZさんの形の独特さが際立ちますよね。

Watties さんの方はまぁベタな形と言うか。

とまぁ凄くどうでも良い話をしているわけですが、それで何が言いたいのかと言うとですね。

 

 

ま た や ら か し た

 

って事です。

このケチャップ、両方とも自分が買ったものです。

つまりアレです、

切らしていたと思ってたら実は余裕で残ってたよ!!ほぼ丸々一本!!!冷蔵庫に!!!!

そういや1カ月前ぐらいに買ってた気ーするよ!!!!

 

どうも、学習能力無しの僕です。

まぁハニワだし。頭空洞だし。でも頭空っぽの方が夢つめk(前も同じような事言った記憶)

 

どうすんだコレ。ケチャップって自分はそこまで頻繁には使わないんでそんな減らないんだけど…

…これから毎週1回は晩飯チキンライスとナポリタンになるかな。(レパートリー少)

後は死んだふりにも使えるかね。

唐突に石笛

初めて見た。

一応、音鳴らせました。

ピーっとね。

篠笛や尺八が吹けるようになると、筒状の物であれば結構何でも音が出せるようになりますで。
ペットボトルとかも。
なんなら竹輪とかでも。

ちょっと楽しい。

ただまぁあくまでピーとかプーとか鳴るだけで、音楽にはなりませんがね。

(穴が開けれるものであれば上手い事やればドレミファ…ってできるとは思うけど。石は…無理や…)

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)