ちょいと頭痛い。

プチ風邪…?
ここ最近朝夜がやったら寒いって日が続いたからなあ。

今日は早めに寝るす。

クジラがまた姿を現したようです。

…今日ちょっとランチがてらCBDの方に行って海岸も少し歩いてきたんだけど、その時は見れなかったんだけどなあ。町出てからまた現れたのか…うーむ、タイミング悪い。

天気が良かったらもうちょっと滞在しても良かったんだけどなあ。
いかんせん今日は昼過ぎから暴風雨になって、あまり外に居たくない状況だったのでちゃっちゃと撤退してきました。

ちなみにやっぱりと言うか何というか、明らかにクジラ探しているな…って感じで遊歩道歩いている人を多く見かけましたね。

ウェリントン北部からCBDに向かう場合に通る高速道路から海が良く見える場所があったりして、記事では警察が『興味あるのは大いに分かるけど、高速走ってる最中に止まったりしたらあかんで!!』みたいな事言うてますね。

まぁ今日みたいに天気悪いときは海岸ウロウロするより、カフェでまったりするに限る…

…つってこの写真自体は先週行ったカフェの物だったりするんですけど。(ぇ
過去に紹介した事あるカフェなんで特に細かい事は書きませんけど。

今日も一応違うカフェに行ってはきましたが、詳細はまた後日。

寝る。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)