どうでも良い話

本日ちょっとお疲れなので適当に。

ある朝目覚めたら

10円ハゲが出来ていた。

Hole BioPic 05 F

否、これは10円ではない。

500円クラス。

チロルチョコどころか、牛丼に卵付けて食ってもお釣りが来る。

そう考えると美味しい。

 

何がだよ!!!!

 

牛丼たまに無性に食いたくなるけど!!!

 

ストレス?!

って言うほどストレス感じるような事あったっけ最近?!

これだけ好き勝手やってるのに?!!

ワカメか、

ワカメ食べろって事か。

そんなんで埋まるのかコレ。

アレか、いっそワカメを直に張り付けて埋めれば良いのかやってみよう

 

と言う感じの悪夢を見ました。

目が覚めた時の安堵感と言ったらそれはもう…

安心してください、生えてますよ。

ある朝目覚めたら(ちょっと悲しい歌)

大分古い歌ですけど。

個人的に、これと似たような一文で文章が始まっていたりすると思い出してしまう歌。

歌詞をまともに読むと泣けてくるので、脳内変換するとちょっと気が楽になるかもしれません。

 

ある朝目覚めたら

髪が抜けてた

頭皮に終わりが来ると

そっと知らされた

どうして僕(の)だけが

旅立つのか

運命のさざ波に

声は届かない

声は届かない

 

ワカメ…こっちじゃあまり見当たらないので海藻入りの寿司でも食っときます。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)