ウェリントン カフェ巡り – Urban Eatery (Tawa)

今回は軽め記事で。

最近カフェネタ投稿してなかった気ーしますが、相変わらず週1位で巡ってます。

自分が今滞在しているフラットの近くにあるカフェで、最近できたばかりのようです。

なぜか外観取り忘れてたんでいきなり内装ですけど。

 

写真では空いているけど、ランチタイム前後は非常に混みあいます、と言うか大概席空いてない。

すでに3回通っている…笑

ここ、何故かキャビネットに置いてある食事類が安いんです。で、どれもなかなか美味しい。コーヒーも無難。

普通こういうケーキやら大き目のサンドイッチやらってNZのカフェだと$8前後するんですが、ここは大体$5以下。

…多分まだ新規開店したばかりでお客さんを呼び込むため、一時的に安いんでないかなーとは思っとります。

故、今のうちにちょこちょこ通っておこうと思います。(貧乏性

いかんせんCBDから離れた場所にあるんで、近辺に住んでいる人以外は無理して来るほどでもないかもしれない。。物が安いってもガソリン代とかかかったらあんま意味無いべな

一応CBD行くたびにどっかしらカフェ開拓していったりはしているので、そっちの方のカフェ紹介もぼちぼちやっていきます。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)