またやらかした

DSC_1731

ホゲェェーー

…という訳で、何か先月辺りに風邪ひいて週末寝込んだとか書いた気ーするんですが、今週初めにもまた寝込みモードになりました。
日曜の夕方辺りから何か異様に気持ち悪くなって、18時位から爆睡⇒朝起きても体調がすぐれない、と言うか体中が痛い + 吐き気 + 内部からの寒気 + 頭痛でああこれだめだ無理 ⇒ 仕事病欠。

ちょっとここ数年で経験無いほどの調子の悪さで、何年かぶりに熱と言う奴を測ってみたら…コレですわ。
そりゃきついよね。

ほんと体弱くなった気ーするなーとは思いつつ、今回のはたぶんフラットオーナーさんに移された感。。笑
フラットオーナーがこの前日に体調崩していて、トイレでオヴエエェェェってしている声何度か聞いてたし。
で、その翌日自分 + オーナーの奥さんダウン。

一応丸一日寝たら熱は収まりました。
体調は火曜になってもあまり良くなくて、水曜にやっとこまぁほぼ回復したかなー、で今はまぁさすがに全快してます。

うーむ、そこまで不健康生活しているわけでも無いと思うんだけども…
まぁ実際今の所で働き始めてから病欠とったのって今回が初めてだし、たまたま1ヶ月に2回重なったってだけで年単位で見ればそこまで酷くも無い…のか?

ある程度気を付けているつもりではあるんですが、もっと寒さ対策ちゃんとした方が良いのかもしれませぬ。

DSC_1750

そして回復と同時にまたコレだよ。

DSC_1752

コレだよ。

DSC_1755

肉ーー!!
とオニオンリング。

こっちのレストランとかで出てくるバーガーってのは基本的に…

食べづらいです。
これ手づかみは無理だよさすがに
美味いけど。

何か2回連続でバーガー記事になってますが、先週記事更新休んだんで実際は2週間ぶりのバーガーですよ!!

…それでも肉りすぎですか。そうですか。

…週末の贅沢!!

DSC_1728

何かシティーにおもろい車が止まってました。

芋虫イエロー

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)