ウェリントンのケーブルカーとボタニックガーデン

Wellington 話はまだ続く。

とか言って、今回は(も?)『話』と言うよりはただの写真放出になる予感。

ウェリントン名物ケーブルカー

DSC04206

乗り場を撮っていなかったのでいきなり乗っている場面から。

DSC04200
なんかギラギラしたトンネルがあるで

DSC04204

そして中を通るとこんな感じになるで

こんなん以前来た時は無かったよなあ。
儲かってるんだな、うん。

DSC04209

ケーブルカー終着駅からの景色。

DSC04216

ここでケーブルカーが入ってくるタイミングで写真を撮れば、THE・Wellingtonな写真の出来上がりです。

ボタニックガーデン散歩

そして駅からすぐ近くにボタニックガーデンがあるので

DSC04225

散歩。

DSC04226

湖。

DSC04230

緑。

DSC04231

花。

DSC04232

何かちょっとジブリ的(?)な建物。

DSC04235

花。

DSC04246

カモ。

DSC04239

木枠と緑。

DSC04244

湖と緑とカモとアレ。

DSC04237

花。

DSC04252

DSC04255

花と人。

DSC04258

花のような人。

DSC04262

コメントやる気なし。

DSC04266

終。

…何か最近まともに文章書いてない気がする。

まぁここんとこ週末ちょっと忙しい事が多く。(仕事じゃなくて主に遊びでだけど)
ちゃんと文章にしようと思うと多少なりとも構成を考えたり読みやすいように修正したりする必要はあるもので、そうなると時間的に余裕あるときじゃないと無理なんですよねー

特に今日はやったら眠い。
昨日原因不明の不眠に陥った?のか何か分からんけど、何故か眠りがやったら浅かったんだよねえ。

明日から仕事なんでちと早目に寝るすおやすむ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)