少し暖かくなってきたようなそうでも無いような

そんな感じのオークランドです。

…基本的に冬の間は引きこもりモードで、春になったらまぁぼちぼちまた色々出掛けていこうかなあとは思いつつ

8月じゃまだ天気不安定な日が多くて引きこもりがちですわい

とりあえず唐突にアロータウン近辺歩きました系動画

ある種前回の続き、とも言えます。

アロータウンフェスティバル行った時に、すぐ近くの遊歩道をぶーらぶらしてみましたって言う

これと行って解説するようなこともないので、今回は動画放出するだけ也。

すぐ近くに綺麗な川が流れていて景色もなかなか、晴れてたらもっと綺麗だったろうなあとは思いつつ…

 

軽く近況

まぁ冒頭に述べた通りに冬の間は基本引きこもりです。

…って言うほどでも無いか、なんやかや外出はしている感。

先月から水泳再開して、一応毎週通っております。

三味練、笛練もしてるし(土日とも雨でなければ)。

そう考えたら引きこもりって言うよりはなんだ、固定ルーティン生活中とでも言うべきか。

来月以降になれば多分もうちょい違うこともするようになるんでないかなーと

そしたらまた街歩き動画ちまちま出していきますかの

 

…てかまだグレノーキー行った時の話も書いてなかったべな

もう4ヶ月近く経つってぇのに相変わらず怠惰なやっちゃ

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)