バンコクに着きました

前回に書いた通り、唐突にタイ旅行なのです。

そしてやってきました、

バンコク!!!

 

え、何。

全然バンコクっぽく無いって?

いやこれ一応正真正銘、バンコクの某ショッピングモールで撮った物なんですけど。

もっとタイ風味な物?

うーむ、ならば

スコール・オブ・ザ・バンコク!!!

どうですかコレ。

噂には聞いていた、晴れていたのに急にダバァーっと降るアレですよ。

バンコクの夕方以降にゃ良く発生すると言うあれを、きっちり体験してきましたよ!!!

…え、何。

まだ何か物足りないっすか。

贅沢な… ならば

さわでぃかーっ

はい、とてもバンコクですね。

…目が笑ってないけど。

 

…いや本当はもっとちゃんと何かしら書くつもりだったんだけど、いかんせんお疲れです。

今回Air BNBで宿を取っていて、とある場所からオーナー専属?のドライバーさんにピックアップをしてもらう事になっていたんですが…

渋滞の影響で、50分程待たされましたよね。

結構な長距離移動の後、炎天下での50分待ちはなかなかに酷だったよね。

その代わり部屋は良い感じーでしたけどね。

ジムやプールも無料で利用できるらしい。

…使っている暇無さげだけど。

これで1泊役5000円也。

何人かで泊まったらばもっとお安いですな。

物価が安いって素敵や…

 

てか上で言ったような事があった後にも結構歩き回ってお疲れ & 本気で眠いのでそろそろ寝ますオヤス。

今日は近所散策のみだったけど、明日は丸一日あるので朝からちょいと観光地巡りしてきまさ。

そんな感じで生存報告終了。

関連記事(広告を含んでいます)

“バンコクに着きました” への2件の返信

  1. バンコクの面白いところの切り取り写真、相変わらずクスッとくるポイントを押さえられているところが、よいですね〜(*´∀`)
    ホテルの部屋、広々としていて、ベッドも大きく、ゆったりしているところもよいですね!
    プールやジムが無料というのも素敵ですが、数日の日程で初めての国ということだと、観光を優先したら、なかなか使用する時間が取れないのが残念ですね、、^^;

    わたしは、どこかに遠征する時やフライトの前に、ブログではお知らせはせず、事後報告なのですが、
    毎回、フライトの前にお知らせがあるのは、定期的に訪問している読者向け?には親切ですね〜(^^)
    ただ、フライトの直前には身近な人には、駆け込みでSmsして、つい知らせてしまいますけどね(笑)

    1. 部屋自体は実際良かったです!!
      遅刻さえなければ、コスパ的に☆5つ与えても良さげな所でしたね。

      実際長期滞在であればプールは利用したかったです。
      いかんせん時間が…あと水着も持ってきてなかったし。

      事前報告はする時としない時があったり、まぁ適当だったりします。
      とは言え一応『一週間更新無かったら生存確認してね!』と言うのがある種お約束ネタではあったりはするので、遠出力緒する場合は事前報告記事を軽く書く事が多い気はしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)