クライストチャーチカフェ巡り -箱カフェ (Riccarton)-

いつもの奴、ただちょっと中途半端な場所。

こぢんまりとした家庭的なカフェ

まさに箱カフェ。

一応住所的にはリカートンですが、中心部からは大分離れた所にあります。
ブレナムロード沿いに大き目の Kosko (韓国系スーパー)が入っている商店街があるんですが、そこのすぐ近くですね。

アクセスは微妙、と言うか普段はまぁ先ず通る事無いであろう通りにある故存在感は薄いですが、Koskoに買い物しにいったついでとかに寄れそうな。

と言うか自分がまさにそれです。買い物ついでに寄りました。

キャビネットフードが結構豊富で且つ手作り感満載で美味しそう。

確か1時頃?に行ったんですが、近辺で働いていると思われる方々の出入りが結構あって、何かしらテイクアウェイしていってましたね。

ジモティーに人気系カフェっぽい。

この時はすでに昼食を取った後でお腹は空いていなかったので、軽めにスライス…

といつもの奴。

コーヒーは Allpress でしたね。

どちらも普通に美味しい。

別段何か突出した個性等がある訳でも無いですが、なんとなく居心地の良いカフェで機会あればまた行きたいかなぁと思ふ。
スライス以外の物も食べてみたいしなあ。

が、平日オンリーなので実際にまた行く機会があるかと言うと分かりませぬ。。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)