軽めのランチに良さげなフードコート(クライストチャーチ)

過去に何度か書いているように、外食頻度はそれほど高くない故レストラン情報はあまり持ち合わせておりませぬが

それでもまぁたまにランチ場開拓位はしとります、と言う事で今回の話。

CBDにある小さいながらもお洒落なフードコート

街の中心部にある割には大分分かりづらい場所なんですけどね…

あんま普段通る機会の無い道路沿い、その上入口が道路に面していない=>歩道から入らねば見つからない。
…って言葉で説明するのはちと難しいんですが、ともあれ目立たない場所にあるってこってす。

別角度。

…この店名 & 案内のロゴを見た時にですね、

『あれ、これって…東急ハ〇ズ?!

とか思っちゃった人はきっと自分だけじゃないと思うんです。(?

いやどことなーく似てません…?

スリランカ、マレーシア、韓国等のアジア飯がメイン

まぁ見出し通りで、やたらとアジアに偏った構成のフードコートであったりもします。

…チャーチもオークランドほどでは無いにしろアジア系の人は多いですが、これだけ偏ったフードコートは若干珍しい様な。

かろうじて1軒クレープ屋があって、そこだけほんのりヨーロピアン。

謎のブランコ席があったり

ちょっとだけ酸素が増えそうな席があったり、所々になんとなくこ洒落てみた感があります。

席数はそれほど多くなくて、お客さんも半分ぐらいはテイクアウェイしている感じでしたね。

今回はとりあえずコリアンパンケーキを頂く。

確か$11かそこら。

まぁ美味しかったんですが、グリーンピースは要らないと思いました。(そもそもグリーンピースが嫌いって言う)

ただオークランドならコリアンパンケーキって$5位で頂けるんだよな…って事を知っているとコスパは微妙やも。
パンケーキ以外にも$10ランチとかやってたので、もし次来るとしたらばそっちを頼むかなあ。

とりあえず他のマレーシアのお店やクレープ屋も試してみたいので、機会あれば再訪すると思います。

自分が通っている学校からはちと離れているのがネックですが…

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)