ラテアートが綺麗なカフェ -Ground Floor Cafe (Riccarton)-

いつもの奴です。

ちょい前にカラオケ行ったべーって話を書きましたが、その際予定より早めに着いてしまいましたね。

その間どっかでコーヒーでも飲むとこねぇか…と探してたらば見つけたのがここのカフェです。

ラテアートのレベルが高い

ご覧の通りに。

味もまぁ普通に美味しかったです。

ちなみに一緒に頼んだのはコーヒー&ウォルナッツスライス(ハーフサイズ)…って何かカフェインばっかやなワシ。

スライスをハーフで出してくれるところって珍しい気が。
この時はお腹空いてなかったけどもコーヒーのお供に何か欲しいなあ…と言う状態だったので、有難す。

スペースはそこそこ広め。

今回写真撮ってなかったけど、テラス席もあってそっちがまたなかなか良い感じでしたね。

何か飾り物がレトロですな

ちなみに何となく公式FBを見てみたらば、

ここのラテアートは

本気でレベルが高いようです。

どうやって描いてるんだコレ…

何か3Dアートまでやってるみたいですが、個人的にはあんま泡が多いコーヒーは好きでは無いのでそっちには興味ナス。

でも普通にフラットホワイト頼んでこんな綺麗なのが出てきたらばやっぱふおぉぉぉぉっってなりますやね。

インスタ映え狙いの方には良いカフェなのかもしれませぬ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)