小さいカフェが割と好きなのです。-Engine Coffee Brewers(CBD南東)-

いつもの奴どす。

コンテナショップの一角にあるカフェ

以前書いたコリアン系丼のお店の近くです。

(近く、って言うか同じエリア)

ただちょっと中に入らないと存在に気づかない、ある種隠れ家カフェみたいな所ですが。

見ての通りの小さなカフェで、基本コーヒーメインでやっているようで軽食の種類は少なかったですね。

…と言うより、自分が行った時はチョコブラウニー一択だった。

THE・シンプルイズベストブラウニー。

ただ食感がちょっと変わっていると言うか、何かもちもちしてました。
シンプルに美味しい。

コーヒーも綺麗なのが出てきましたねー。

そしてこれまた美味しい。

ってかこういうコーヒーメインでやっているようなお店は大抵ハズレ無く美味しいです。

ここは個人的に結構好きかも…
タイトルにも書いたように、こじんまりとしたお店って好きなんですよね。
特に1人でコーヒー飲むときは、スペースがあって賑わっている所よりは小さくて静かな所の方が好きです。

フィルターコーヒーも取り扱っているようなので、そっちもそのうち試してみたいと思ふ。

ちなみに、近日中にちょっと広めのスペースに引っ越しするようです。
エリア自体は同じですが、大通りに面するようになるので今の場所よりは若干見つけやすくなりそう。

個人的にこの辺りは良く通るので、地味に常連化しそうな予感…

関連記事(広告を含んでいます)

“小さいカフェが割と好きなのです。-Engine Coffee Brewers(CBD南東)-” への2件の返信

  1. ブログ運営者様
    平素より楽しくブログを拝見させていただいております。
    私はTrip-Partner社の記事Director範國(ノリクニ)です。
    弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。
    是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
    報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。

    もしご興味御座いましたら範國宛(*******@****-******.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?
    具体的な依頼内容等について相談させていただきます。
    何卒宜しくお願い致します。
    範國

  2. 範國様、コメントありがとうございます!

    かなり好き勝手&適当に書いているブログなもので実際旅行者さんに役立っているのかは謎ですが、ともあれ読んでくれる方が居る事は有難いです。

    ご希望に添えるかどうかは分かりませんが、いずれにしても詳細をお聞きしたいので後ほどメールをさせて頂きます。

    (コメント欄は誰でも閲覧できるようになっている為、スパム予防として勝手ながらEメールアドレスは一部伏せさせて頂きました事、ご承知おきください。)

Trip-Partner 範國 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)