割と良く利用する麺テイクアウェイ

それは Noodle Canteen。

NZでは結構そこら中で見かけるチェーン店。

(関係無いけど、公式HPが改竄されている感が…故にリンクは張りません)

写真は Hokkin Mee($11.5 だったかそこら)。

割とお手軽で美味いと思うんですよね。(お店によって、と言うか店員さんによって味が変わる気もするけど)
メニューはどれも $11 ~ $14 くらいで、結構量があります。
そして割と少食な自分は1度で食べきれない ⇒ 2回に分けて食べるので、1食$5程度になるのです。

元々麺スキーでもあるし、自炊やる気しねぇぇーーな時にちょいちょい利用。
野菜もぼちぼち摂れるし、ファーストフード通いよりは良い…よね…?

そしてそんな話とはまったく関係ないんですけど

トランスフォーマーが居ました。

正義の方だ!!!

 

…小さい頃はリアルタイムでよく見てたなあ。

ファミコンの『コ〇ボイの謎』の鬼畜具合にも負けずに、よう遊んでたなあ…

てかセーブ機能がろくになかった時代のファミコンは鬼畜ソフトが多いと思うんです。

って話をしても今のワーホリの方々にはきっと通じない悲しい。

関連記事(広告を含んでいます)

“割と良く利用する麺テイクアウェイ” への2件の返信

  1. こんばんは。初めて?コメントさせていただきます。
    麺スキーとしては気になっていたお店でした。見た感じは値段の割には少なそうに見えたので遠慮していました。貴重な
    情報ありがとうございます。

    1. tomtom さん

      初めまして…と見せかけて何気に結構前に一度どこかでコメント頂いている気はします。笑
      ともあれコメントありがとうございます!

      メニュー写真で見るよりは量あると思いますよ~
      ただ記事内にも書いたように自分は割と少食な方なので、誰でも2食分になるかと言うと微妙な所ではありますが…

      いずれにしてもコスパはそこまで悪くはないと思いますよ!
      (お店によって多少味の違いがあるので当たり外れあるやもですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)