ニックネームなら公開しても良いのではないかと…からの大黒。

これまでずっと『こいつ』もしくは『はにわ』として(?)半匿名状態でブログを書いてきましたが、その状態をキープしようとするとどうしても書ける内容に限りがありまして。

だからと言って本名ドーンって明かすのはかなりの抵抗があるので、それならば…

と言う事でニックネームぐらいだったら公開しても良いんでないか、と。

日本人的には割とベタなニックネームだし、バレた所で大して問題無いんでねぇーかと。

そんなわけで自分のニックネームですが、

と申します。

え、読めない?

これ、アラビックで書いてもらったんだけど読めない?!

そうかー、よめn

ごめんなさい、またやりました。

とりあえず、アラビックで書かれたニックネームは『何かシューズみたいな形で可愛い』と言われました。

言われてみれば…右の文字が靴っぽい感じはある。

大黒ランチは思っていたより安かった

並べ焼きからのー

燃えたあぁぁ!!!!

…奥の人、とてもいい顔をしておる。

そんな訳で友人に連れられ、ブリトマート近くの大黒に初訪問してきました。

大黒って何か勝手に高級店なイメージあったんですが、ランチは思っていた程高くなかったですね。

ステーキランチで$17.5、エビを付けて$27.5。

まぁお手軽値段、とまでは言えないですけど。
ランチって探せば$10前後で結構がっつり食べれるところあり鱒しねぇ。

ただ炎パフォーマンスとか、見ても楽しめる事を考えたらばなかなかの親切プライスな気もする。

あんままともな写真撮っていませんでしたが…

ちゃんとご飯とみそ汁も付いてくるので、ランチとしては十分満足できる感。

お店の雰囲気も『THE・和』って言う感じで良かったですねえ。

ふーむ、この感じであればたまに来ても良いやも。

ただ1人で入れる雰囲気のお店では無いですね。

友人や家族と一緒に来るのが良さげ。

多分夜は結構高くなるんだろうなあ…とは思ふ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)