THE・日常【どうでも良い話】

何かちょっと頭がボケーッとするんで適当に書きますよ

まぁ割と年がら年中ボケーッとしてる気がしないでも無い

最近、扇風機購入しました。

…だって暑いんだもんよ!!
地味に寝苦しい日が最近多いし。

…まぁ暑い、っても日本の夏とかと比べれば屁の河童なんですけど。
けど。

寒いのはある程度我慢できるけど、暑いのはとても苦手なのです自分。
寒さは着込んで対抗できるけど、暑さは…脱ぐには限界あるし。頑張りすぎると警察様に捕まるし。捕まるレベルで脱いでもまだ暑そうだし。かと言って脱皮したら紫外線が痛くなるだろうし。

何か数日前には南島に熱波が来ていて(オーストラリアから流れてきた?)どこもかしこも30℃超えとか言うワケワカメな状態になっていたみたいですが、その時に南におったら自分…乾燥してひび割れてたかもしれぬ。

埴輪だし。(=脱皮って言っても皮が無かった)

久しぶりに美味い物達を食べてたりもしました。

カフェ巡りは別として、外食はあまりしない自分ですが(NZは外食が高いのでね…)
誰かとキャッチアップする時位はね…プチ贅沢しても良いさね。

とりあえず近いうちに Brother’s BeerGarage Project は行かねばならない、と心に刻んた日。(?

コーヒ作っている人は皆良い人。(?

そんな感じの、よく分からない日常。(日記にすらなっていない)

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)