ウェリントンでワニ的サイクリング

何のこっちゃそれって

これですわ。

観光ついでのアクティビティ…?

とも言えるっちゃー言えるのかなと。

いつもテパパ裏の海沿いを歩いているとこのワニ自転車に乗っている人をちょいちょい見かけてはいたんですが、今日適当に散歩してたらばレンタル場所を見つけました。

テパパ近くにある会社、その名も

『でっかいワニの会社(The Enormous Crocodile Company)』

と言う所で貸し出しているようです。

…って言うかこれ、ワニだったんですね。
何か自分は勝手にずっとカエルだと思ってた…

ちとホットチョコレートな看板が目立ちに目立ってますが、レンタル料金についての看板は真ん中。

ちょっと見辛いですが…小さいやつ(3人乗り)が30分$18、1時間$30。

大きい方(6人乗り)は30分$30、1時間$48…ですと。

マックス人数で借りればそこまで高くは無い…かな。

友達や家族と観光でウェリントン来ていて且つ天気が良い日だったらば、これで海沿い走ってみるのも思い出になるやもしれませんね。

ちなみに自分は絶対やりませんけどね。(ぇ

…いやこれ実際、かなり目立つでね!通り過ぎる人にいっちいち見られるでね!!自分もこれ通るたびについつい見ちゃってるし!!!

目立つの嫌いです。
極力何かの陰に隠れて生きていきたい。

散歩

時系列逆になりますけど。
上のカエル…もといワニを見つける前はウォーターフロント散歩してました。

今…一応冬のはずなんだよなあ。

なんかもう春の陽気のウェリントンです。

と言うかほんと今年は穏やかな天気の日が多い気がする。
どうしちゃったんだねウィンディーウェリントン、いつもこの時期は荒れ狂ってるのに。

あんたも丸くなったものだねぇ…。(誰

…日本を含め今北半球が異常に暑いみたいですが、南半球もある程度影響受けているのやもしれませんねえ。

ともかくこういう穏やかな天気の日のウェリントンはとても過ごしやすいです。
海沿い散歩がほんと気持ち良いですよ。

笛日和

たまーに笛練をしに来る公園。
昼間なのに珍しく人が居ない!!って事で久々にここで1時間程練習してました。

…まぁ吹き出してからすぐに子供連れ親子が何組か遊びに来てたけど。

何か今日はいまいち調子悪かったんですけど。

…精進…。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)