クライストチャーチで無料でドーナツ…?

ってまぁそんな美味しい話には当然裏があるわけで。

要はあれです、『大盛りチャレンジ』ってやつですね。

1KGのドーナツ($20)を時間内に食べれたら無料に

うわぁ…

何かもう見ただけで胃がもたれそう。

ドーナツ自体は普通に美味しそうなんですけどね。

時間制限は1時間以内との事。うん、無理だねコレ。

こういう大盛りチャレンジって日本では結構いろんなところでやってるけど、NZでは珍しいです。
…まぁそもそも日本人と Kiwi じゃ食べる量が全然違うので、Kiwi相手に大盛りチャレンジやっても大赤字になるんでないかって気はしつつ。

それでもこのドーナツチャレンジ自体は今の所は数えるほどの人数しか成功した事無いみたいですね。

クライストチャーチ在住あるいは旅行する予定がある人で、我こそはドキンちゃん(ドーナツキングチャンピオン)也!!!
と言う方は挑んでみてはいかがでせうか。

…ちなみに自分は比較的少食で、食べ放題のお店とか行っても何か損した気分になるタイプ故にこういう大食いチャレンジは絶対無理です。
どんな美味しい物でもひたすら同じ味で大量に食べてたら気持ち悪くなる気ーする…

どうせ食べるなら何でも美味しく食べたいので、やっぱり適量が一番だと思います。

ノーマルサイズのドーナツも当然色々ありますが、どうもここのお店は写真を見ている限りだと、全体的に鼻血出そう系(=ひたすら甘い)の物が多そうな感。

砂糖ラヴァー向けですな。

お店の場所はCBDからはちょいと離れているようです。
まぁ全然歩いて行けそうな距離ではあるけど。

クライストチャーチカフェ巡り…も機会あればやってみたいのぅ…。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)