明日はNZバリスタ大会優勝者の淹れるコーヒーが飲めますで

at Catalyst Cafe。

NZ代表がバリスタチャンピオンシップ世界大会で6位入賞

今年のNZチャンピオンである John Gordon さんが先日アムステルダムで行われた世界大会で見事6位に入賞しました。

NZ大会の様子⇓

そんな彼が今回オークランドはRemueraにある Catalyst Coffee で明日30日土曜、10時~15時まで大会で使用したコーヒー3種(エチオピア産)を振舞ってくれるようです。

ただし豆が無くなり次第終了のようで、興味ある人はできれば早めに行ってみる事をおススメします。

多分混むだろうとも思うので、基本テイクアウェイになるでしょうね。

Catalyst Coffee のコーヒーはかなり美味しいらしい

です。

…自分はまだ行った事無いんですけど。(爆

比較的新しい…と言うか2017年にオープンしたばかりのカフェみたいで、自分はどこでカフェの存在を知ったのかあまりハッキリ覚えていないんですが。

確か日本人の元バリスタチャンピオン(NZ大会)の人がもう1人誰かと一緒に開いたカフェがあるとかなんとかって記事をどっかで見て…

Catalyst Coffee
Beginnings
https://catalystcoffee.co.nz/blogs/news/test
“Pursuing craftsmanship & innovation whilst creating accessibility to specialty coffee.”- Mission statement, Catalyst Coffee It’s been 7 months since we opened our doors to Catalyst Coffee, marked on September 1st, and we sincerely like to...

ってふとHPとか見てみたらばその方が書いていた記事がHPにありましたよ。
自分が読んだ記事自体はどこのものだったか記憶に無いですけど。

それに加えて友達にもおススメされた記憶があり、これはいつか絶対いかにゃなーとか思っては居たものの何かドタバタしているうちにオークランド離れて結局行けずじまいって言う。

そもそも Remurua って基本行くこと無いからなあ…

ともあれまたオークランド行く機会があったら今度こそ時間見つけて行って見たい、とは思っとります。

近くに住んでいてコーヒー好きな方は是非一度行って見てくださいね。

そして誰か感想をどこかに書いてください。(何

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)