ウェリントンカフェ巡り -Leafee Cafe (Thorndon)-

いつのものやつ。

ボタニックガーデンの近くにある日本人経営のカフェ

と言う訳で先にマップをば。

ボタニックガーデンの近くにあるカフェで、CBDからでも歩いていけない事も無い…けどなかなか通る機会が少ないであろう通りにあります。

自分はたま~~に車で通る機会があって、その度に『なんかここの通りって短いけど雰囲気良いな…』と気になっていたので、先日CBDに用事がある時についでに近辺を歩いてみました。

その時に見つけたカフェ。

今回あまり写真撮ってなかったんで、公式HPとかないか探してたんですが…見つかりませんでしたっ

と言う訳で少し古い記事ですが、一応お店の事が載っていたのでリンクを張ってみる。

後はこの辺を見ればなんとなくお店の雰囲気分かるかなーと。

日本の隠れ家系カフェのような感じで、小さいカフェの中に緑が多く配置されていて、リラックスしながらのんびり過ごせます。

こういう雰囲気のお店、個人的に好きです。

外観はちょろっと撮ってました。

後、食べ物とコーヒーも。
コーヒーは確か Peoples Coffee。

ベーグル、コーヒー共に美味しっ

日本人らしい丁寧な盛り付けがまた良いですね…
…って言うのはひいき目ですかね?笑

キャビネットフードもいくつかあった気ーします。
他にも豆腐パンケーキだとか照り焼きチキンバーガーだとか、少し和が入っている気になるメニューもありました。

…次回はその辺頼んでみるかなあ。

Thorndon の方はあまり行くこと無いんですが…それでも上でも書いたようにここのカフェの雰囲気は個人的にかなり好きなので、多分またそのうち行くと思います。

場所的に観光で来ている人にはちょいと遠いかもですねぇ。CBDからだと上り坂が結構あるし。
ケーブルカー ⇒ ボタニックガーデン観光をしたらばそのついでに寄れるかな?って所ですかね。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)